SSブログ

万惣のフルーツオムレツ [食べ物]

2008102116260001.jpg
行ってから一月経ってしまいましたが、神田須田町にある万惣のフルーツパーラーに行ってきました。
パフェももの凄く魅力的だったのですけど、ふわっふわだと友人から聞いていたフルーツオムレツがどうしても食べてみたくて。
一緒に行った友人はホットケーキを注文してました。ホットケーキも美味しそうだった^^*

スフレタイプのオムレツは、それはもうふわっふわでとろとろでした。
フルーツソースも美味しかったし、是非他のものも試してみたい。
でもちょっと甘過ぎだったのが残念です…。確かにふわふわとろとろで食べてて幸せなんですが、生地が甘すぎるので三分の二程食べたらもう辛くなってました。
もうちょっと小さめサイズだったら最後まで美味しく食べられたのかも。

次はフルーツホットケーキにトライしたい。
いや、やっぱりパフェいっとくべきでしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。