SSブログ

36CAFE [食べ物]

P3300002.jpg
自分が作ってたデータが、作成時の自分のミスのせいで全部作り直しになってしまいました…T_T
沢山のデータの作り直しってストレス溜まる…。
そしてそうなると甘いものが欲しくなるんだよね。

そんな訳で、さるカフェのケーキ食べたい…>_<
この間ほっつさんと一緒に行ったときの写真です^^イチゴのチョコレートでコーティングされたショートケーキ
なのですが、周りのチョコがおいしいいい。
全種類制覇したいです。お店が赤坂見附にあって、ちょっとここ以外に行く場所が無いのが辛いとこだけど。
頑張ってファイル作成終わらせて食べに行きたい!
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
疲れた時は、甘いものっすね(○゚ε^○)v ィェィ♪
オイラは右の赤いほうのケーキで、ヨロwww
ファイル作成頑張ってくださーいw
by 越 星 (2009-04-20 23:01) 

ゆか

>越 星さん
レスポンス遅くなってごめんなさいー;
ファイル作成終わりました!ありがとうございます^^*
甘いものは正義ですよねーvvvvv
by ゆか (2009-04-27 15:20) 

andrew

こんばんは
ファイル作成、お疲れさまでした。

なんて美味しそうなんでしょ、
右のベリーの甘酸っぱそうなケーキも食べたいです。
疲れたときは甘いものを食べると元気になれますね、不思議♪

by andrew (2009-04-28 00:40) 

吉之輔

こんにちは、疲れた時甘い物は良いのですよ。
特にチョコ、小豆が良いことは、確かなようです。
甘い物食べて頑張って下さい。
ご訪問&ナイス有り難う。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-04-28 12:34) 

ゆか

>andrewさん
うわ;ブログ放置すぎでごめんなさい;
労い痛み入ります^^*
絶賛作業続行中なんですが、山場は超えた感じです。
疲れた時にはやっぱり甘いものですよね〜v

>吉之輔さん
コメントありがとうございます。レスおそ過ぎで済みません;

チョコは雪山にも持って行く位ですけど、小豆もいいのですか!
そういえば朝パンを食べるならあんぱんがいいって聞いた事があります。
ひとつ勉強になりました。
ダイエットには小豆のお菓子の方がいいのかもしれませんね^^
by ゆか (2009-05-15 10:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。