SSブログ

頂き物(長文注意) [食べ物]

apple04.jpg
gremz key:カーボンオフセット
おはようございます。皆さんメリークリスマス☆\(^ω^)/
今朝東京は曇り空です。
実は朝6時過ぎに国際宇宙ステーョンが上空を通ると上司が教えてくれたので、それを見る為に一生懸命
早く仕事上がったのに、外に出てみたらどんより曇り空でがっかりしました(´・ω・`)
そして帰って来たらネット(ソネブロ?)がやたら重くて、ページを開くにも画像を上げるにもやたら
時間がかかる始末…。困ったなあ。

今日はクリスマスですね。みなさんケーキやチキン食べましたかー?
私は昨日は自分が焼いたチョコレートケーキに生クリームをトッピングして食べました。
今晩はショートケーキを食べる予定です。どこのケーキにするかまだ迷ってます^^*
仕事帰り道に何か食べるものを買おうと思いコンビニに寄ったら、ホールケーキがデザートコーナーで売って
いました。うーん、クリスマスだなあ^^ドンキでもケーキ売ってたし。
しかも4号ホールケーキが¥1300くらいで買えるんですよ。
いつも売ってればいいのにー。4号くらいなら一人でも食べきれる!
しかしホールケーキ安いですね。私毎年クリスマスは好きなケーキ屋さんで買いたいので、大き過ぎるなあ
と思いつつ5号を¥4000くらいで買って来るんですけど、ナガオさんはケーキあんまり好きじゃないし
自分も実はケーキ大好きだけど同じものを沢山は食べ続けられないので、本当は小さい方がいい。
¥1500前後で買えるコンビニのホールケーキの方がいいのかも…と、ちょっと誘惑されてしまいましたw
いや、私が予約して4号をゲット出来ればいいだけなんですけどねwあるにはあるんだけど、店頭にないの。
ちなみにホームページで4号は¥2980てなってました^^

続きに画像。今回拍手返信ちょっとお休み。
済みません、重くて更新遅くなっちゃったので、次のエントリで返信させて頂きます。
..
apple01.jpg
apple02.jpg
apple03.jpg
お隣の方に頂きました♪
ご実家の方で売ってるお土産物なんですって。
丸ごとのリンゴパイ、レンジでちょっと温めて、プレーンヨーグルトを混ぜたホイップクリームを
掛けて食べたんですけど、めっちゃ美味しい^p^****
うーん、リンゴのお菓子はハズレがないね。頂いたものでマズかった事がありません。
リンゴのジュースも美味しかったです。ごちそうさまでした^^*

ーーーーー

そしてこちらも頂き物^^*
いつも私が遊びに行かせて頂いているブログさんで、クリスマスカードを頂いて来ました♪
順不同…多分頂いて来た順(だと思う…)にご紹介^ω^*

200920Christmas20card.jpeg
アビちゃんとナナちゃんのキラキラなクリスマスカード。毛艶も美しいし目もキレイvvv
ナナの気まぐれdiary~♪さんから☆\(*^ω^*)/

2009m_1224-ff.jpg
サンタコスのばっちり似合ってる穴腹サンタルトさん〜。うーん癒される^^*
だってねこなんだもんさんから♪\(*^ω^*)/

2009christmas1-5d69c.jpg
楽しい気持ちがいっぱい詰まったみゅーちゃんリース^^*上目遣いが萌えます〜vvv
ふわふわうさこ みゅーたんたんさんから☆\(*^ω^*)/

2009-xmas.jpg
キリエサンタさんからギフトボックスが頂けるようです♪いつも乗っかってるカル君が見えないのは…
きっとプレゼントの中身がカルくんだから^^v
Secret Gardenさんから♪\(*^ω^*)/

2009meitomc.gif
わんこヴェルダーくんの、ウインク付きギフト〜^▽^犬耳は可愛いよね〜♪
Strange Streetさんから☆\(*^ω^*)/

2009Christmas09-part-7f8c2.jpg
サナリスさんとソレアさんの、ゴージャスで大人な雰囲気のクリスマスカードなのです♪キラキラ〜^^
ブログでは全体図も見れますよv^^
くまのらくがき帳さんから☆\(*^ω^*)/

2009MerryChristmas.jpg
いつもアニメ塗りの多いデルフィーさんが、今回はふわふわな優しい感じのイラストなのです^^*可愛いv
毎日チリツモさんから♪\(*^ω^*)/

皆さん、素敵なクリスマスカードありがとうございます♪^人^*
え?私のですか??
…;うーん…もし夜までに出来たら上げるかもしれないです…。
……無理かも^^;

どうぞハッピーなクリスマスをお過ごし下さい^^♪
nice!(85) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。