SSブログ

苺のタルト [食べ物]

strawberrytalt.jpg
gremz key:京都議定書
今頃ですが、遅刻気味のクリスマスで私がナガオさんと一緒に食べたケーキ。
ナガオさんは生クリームは好きじゃないんですけど、タルトは好きなので喜んで食べてくれました。
上に乗ってるイチゴと中のカスタードクリームのバランスが絶妙でした^^*

今頃私は兵庫県にいることでしょう〜。
11日に戻って来ますが、12日の更新は出来ないかもしれません。
世間ではそういえば3連休ではないですか。
皆さん良い週末をお過ごし下さい^^

*****
溜まったコメント返信を、予約投降の中で少しずつさせて頂きます。
いつも拍手とコメントを下さる方、ありがとうございます。
昨年末からコメント返信を溜めてしまい、遅くなったレスを順次させて頂いている所です。
もうご自分が何を言ったか覚えてないと言う方もいらっしゃるかとは思いますが、良かったら続き
からどうぞ。
現在01/01〜01/04まで返信させて頂きました。
*****
..
拍手レス:
01/03〜01/04までに頂いたコメントへの返信。
01/01の記事→新年あけましておめでとうございます
01/03の記事→薔薇の写真在庫・1

いつも拍手とコメントありがとうございます^人^*
返信大変遅くなりました。

>末尾RUKOさん
おはようございます♪^▽^
*3日
お褒め頂きありがとうございます。
実は5月に一度出した写真もあるのですが、自分が見たいのもあってまた出して来ましたv

>KENさん
おはようございます♪^ω^ノ
*3日
今回の年末年始はお休み少ない方が多かったですね。
製造業の方は、仕事がない為10連休とかいう話しも聞きましたけど、仕事があるのはいい事
なんだなあと思いました。

>citronさん
おはようございます*^◇^ノ
*3日
新年明けましておめでとうございます。
お陰さまですっかり良くなりました^^お気遣い頂いてありがとうございます。
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ♪

>ハーボット好きさん
おはようございます(´▽`*)
*3日
ありがとうございますー♪
ゆっくりのんびり過ごしました^^*

>Derufyiさん
おはようございます*^◇^*
*3日
やはり家族とお正月を過ごされている方は、なにかとお忙しいからゆっくり出来ないの
でしょうね^^;
寒いのも嫌だし、早く温かくなって欲しいですね。

>バロックが好きさん
おはようございます♪^◇^*
*3日
お見舞い有り難うございます♪

*4日
仕事始めお疲れさまですー。お仕事と他にも忙しい事があると、時間配分困りますね。
年末に体調崩す事多いです^^;実は父や親戚に「またかw」と言われました。
バロックさんもお身体大切にお過ごし下さいね。

>越 星さん
おはようございます☆\(^▽^)/
*3日
おお、ちょっとだけお休みが多かったんですね。
またお花ばっかりです暫く済みませんー。またにゃんことか撮影して来たいです♪

>デルフィニウムさん
おはようございます☆^^v
*3日
お気に掛けて下さってありがとうございます。
もうすっかり良くなりました^^*

>みさぴさん
おはようございます\(*^ω^*)/
*3日
お陰さまでー。良くなったので後の休みはゆっくり過ごしましたよ。
お互いお仕事頑張りましょうねー!

>abikaさん&ナナちゃん&アビちゃん
おはようございますo^ω^o
*4日
大掃除に新年の身繕いに、年末年始は大変だねー^^
アビちゃんやナナちゃんみたいに、毎日気を付けておかないと〜♪
あ、お休み長いのいいなあ^^
帰って来てから新シリーズ読めるの楽しみにしてます♪

>にごろさん
おはようございます^▽^☆
*4日
労いありがとうございます!新年1日目2日目忙しかったです>。<
わー、構文のこと楽しみにしてます^^v

>しんたまさん
おはようございます\(^-^)/
*4日
明けましておめでとうございます^^
おお、正月休み充実してたんですね。お写真が拝見出来るの楽しみにしてます♪
nice!(66) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

頂き物(長文注意)神戸旅行記・1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。