SSブログ

リアルのバレンタイン [食べ物]

こないだ春一番が吹いたと思ったら、すぐまた冬に逆戻りで、寒さに弱い私は毎日の出勤が辛いです。
なんだよこの気温差。
土日との差が15度とか?

部屋が寒いので、部屋を温めてる間お風呂にゆっくり浸かりながら日記打ってます。防水携帯ばんざい\(^-^)/

履歴見たら携帯からの日記投稿が2月に入ってから初めてだった。
うちのブログなんて、ほぼ食べ物ブログだというのに。

そんな訳で、リアルの方のバレンタイン。
今年は上げる人いないし、当日が土曜日で職場でも配らないし…で、その分友チョコいっぱい買って来ました。
正直職場で配るより、友達に上げた方が自分としても嬉しいですよ。

14日中に行かないとバレンタイン特設会場がなくなってしまう…。と、なんとかギリギリ駆け込みで14日に買って来ましたよ。
15日にカラオケ+飲み会を企画していまして、その時に友人らに配りたかったので。

バレンタインはいいですね。毎年可愛チョコいっぱいで。
つい色んな種類のチョコを買ってしまいましたよ。
いや、受け取る方は一個だけだから、種類分ける意味はあんまないんだけど(笑)
写メはナガオさんに上げたチョコ。
自分用にも一つ買って来ました。
代官山「シェ・リュイ」のタブレットです。
ミルクチョコにナッツの乗ったものとスイートチョコ?にドライフルーツが乗ったものです。
ミルクチョコのはチョコが自分好みの味で美味です。でも歯に沁み入る甘さwもうちょっと甘さ控えめでもいいかも。
ドライフルーツが乗っているチョコの方が甘さがちょうど良くて食べやすいです。
でも貰った分もあるので、少しずつ食べていきたいと思います。生チョコとかの方が賞味期限短いもんね…。
2009021820010000.jpg2009021820000000.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先週末のご飯かまどかで釜飯^^* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。