SSブログ

かまどかで釜飯^^* [食べ物]

2009022117320000.jpg2009022118040000.jpg2009022117500000.jpg2009022118490000.jpg2009022118050000.jpg2009022119190000.jpg
炊いてある釜飯が食べたい!ってんで、土曜日の夕飯はかまどかに釜飯食べに行きました。
ネットで釜飯で検索したら、家の近くにあるお店がここだったので^^

ナガオさんが鳥釜飯で、私は北海カニイクラ釜飯。
蟹とイクラの釜飯美味しかったです。ほんわりした味付けの方がイクラの存在感が出ていいよね。
焼き鳥も美味しかったです。ナガオさんが追加して食べてた(笑)
マグロとアボカドの湯葉巻きのネギトロがいいマグロ使ってて、しかも茗荷とわさび醤油付きとか、そらもー私達の萌えポイントをつきまくる出来でした。
揚げ春巻きも「らなさんの好きなもんしか入ってないよ」ってナガオさんが言ってた(笑)位私のツボを抑えたメニューでした。でも春巻きである意味はあんま無いと思う。
デザートのティラミスのブリュレとエスプレッソアイスは、ブリュレが微妙だったけど、エスプレッソアイスは美味でした。アイスだけメニューにしてくれないかな。

これを二人で食べてるんだから、食べ過ぎだよなー^^ゞ
次行ったら湯葉の刺身食べたい。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。