SSブログ

なすとにんにくの芽のひき肉炒め [食べ物]


茄子を買って来たんですけど、毎回揚げ茄子や揚げ浸しや麻婆茄子じゃ芸が無いなあと思い、レシピを検索。
あ、これ簡単だしいいんじゃないかしら^▽^
ニンニクの芽を炒め物に使うのも好きだし、やっぱお肉も欲しいもんねーv
そして何よりカンタンなのがいいです。
これに野菜を大量にぶっこんだ野菜スープを食べます。
来週一杯まで忙しいので、今食事が手抜きになってます…;du01.jpg
おまけでこの間残暑見舞いに使ったお花のデュランタ。
早いものは1ヶ月以上前から咲き始めてたんですけど、最近ようやく花が開いたものもあります。
日当りでそこまで違うものなのかしらー。
nice!(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。