SSブログ

旅行記4 [日々徒然]

IMGP0977.jpg
東本願寺。
工事中で、あちこち足場が組んでありました。
本堂の中は撮影禁止だったので、外の写真だけ。

ーーーーー
昨日も沢山の拍手ありがとうございました(人´ω`)゛
皆さん宵っ張りですね…。0時〜4時までと21時以降に毎時間拍手が^^;
あとそれとは別に、毎日10回押して下さる方が必ずいらっしゃるのですが、同じ方かなあ?
皆さんからのパチパチ励みになります。本当にありがとう^人^゛

拍手レス:
>ぅめさん
おはようございます^◇^ノ
おおーvサンマもいいですね〜vv港から貰って来れるって言うのいいですねー。
南の方は、大きな漁港がないから、そういうのはちょっと縁がなかったです。
千葉の北の方に行った事がないんですよ。銚子行きたいです。

>ROSIERさん
コメントありがとうございます^ω^*
美味しかったです〜vもし飯田橋行かれる事があったらお試しあれ^^
おお、ROSIERさんもライブで行かれるんですね。
私は武道館は実は余り縁がないので、年1位しか機会がないのですが、毎回食べる場所に困ります。
以前コンビニ探してちょっと歩いた事がありますが、坂を下りきった所に飲み屋さんが少しあるみたいですね。

ーーーーー
帰宅したら4000nice!を超えていました。
私が見た時には4009だったので、どなたが踏んで下さったか分かりませんが、いつも押して下さる皆さん
ありがとうございます。重ねて感謝感謝^人^*

IMGP0978.jpg
IMGP0974.jpg
IMGP0993.jpg
IMGP0994.jpg
IMGP0983.jpg
龍神様が立派です^^
外の渡り廊下も立派ですが、なんといっても建物全体が桁外れに大きいですねー。
nice!(58) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

飯田橋「なんな」旅行記6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。