SSブログ

週末は赤坂で [食べ物]

36cafe12.jpg
gremz key:絶滅動物
36CAFEのパスタランチ。これにパンの食べ放題とワンドリンク付いて¥1200也。
+¥300でランチケーキが食べれるんだけど、フームーとかぐるなびでクーポンゲットして行くと、
ケーキがタダでいっこ食べられるよ^^*

おはようございます。
皆さん充実した連休をお過ごしになったでしょうか。
私は土曜日に金曜夜勤明けに2時間の仮眠(というかネイル乾かしている間に寝落ちた)しただけで
陣さんと赤坂に繰り出し、23:30頃帰って来て、夜ご飯を食べに行くと言うナガオさんに付き合って
飲み屋に行き、25時過ぎてから帰宅というハードな一日を過ごした後…。
日曜日は11時頃起きて、ナガオさんとファミレスでご飯を食べた後に上野動物園に行き、その後上野で
買い物をして、後から合流したなゆっこと一緒に飲みやでご飯食べてから帰って来ました。
お陰で日曜日は22時頃帰って来たのですけど、激しく眠くて月曜日は夜仕事に行くまで寝倒しましたw

今日はこれから従兄弟の結婚式の引き出物やら小物関係選びに行く叔母と母に会う為に外出してきます。

続きにケーキとショッピングして来た赤坂散歩にっき。
拍手返信も続きから。いつも拍手ありがとうございます^人^*
.
.
36cafe14.jpg
友人はイチゴのショートケーキをチョイス。
36cafe13.jpg
私が頼んだキャラメルなんたら^^
超キャラメル!!!って感じです。何時もの事ながら土台のスポンジが美味しいのです。
実は今回チョコレートコーティングショートを食べるつもりだったのだけど、私達がご飯を食べている
間にケーキバイキングタイムが始まってしまい、あっという間に売り切れてしまいました…;
次のが出来上がるのに1時間くらいかかるというので、仕方なく他のケーキに…。
陣さんにあれ食べて欲しかったなあ。
人気メニューですぐ無くなるの分かっているんだから、もうちょっと沢山作って欲しい。
starbucks.jpg
陣さんが甘いものを食べたり無いというので、スタバで甘いものを更に補給。
私はちょっとお腹がいっぱい過ぎで、マフィンを食べるのが辛かったですよ^^;
陣さんといい、ほっつさんといい、あの細い身体のどこにそんなに入るのー?!
お喋りをしながら、かなり長い時間をかけてなんとか完食しました。
スタバはコーヒーも美味しいけど、食べ物もみんな美味しいよね(ドーナツ除く)。
akasaka.jpg
その後は腹ごなしに歩こうよーと言う事で、赤坂見附から溜池山王を通って、赤坂サカスまで散歩。
お買い物をしたいというので、端っこからお店を覗いて来ましたよ^^
クリスマスイルミネーションがキレイです〜♪
でも街路樹のライトアップは、表参道のを見てしまうとどうしても物足りなく感じるね。

結局お買い物をしたいと言ってた陣さんより私の方が沢山買い物をして来ちゃいました^^;
前々から欲しかった、今の時期に着れるコートとストール、ベーグルベーグルでベーグルを3つと
KINOKUNIYAでミントタブレットとおかき(また食べ物ばっか買ってるw)。
美味しい物食べて、お買い物も出来て、沢山お話しして充実した一日でした^^

ーーーーー
拍手レス:

>バロックが好きさん
おはようございます^▽^*
*21日
笑ってもらえて良かったです〜v この方の記事好きなんです^^
連休中寒かったですけど、充実した休みを過ごしました。風邪もひきませんでしたよー!

*22日
オキザリスは、結構大きいですよ。
カタバミの花を巨大化させたかんじなのですが、お花の直径は500円玉より大きいです。
私が撮影して来たこれは、5cmくらいだったと思います。
ピンク色のお花が群生していると、お庭の一角が明るくなった感じに見えてよいかんじです^^

*23日
バロックさんも連休中ハードに遊んで過ごされたんですねーw
私もお出かけで結構ハードに過ごしました。
お互い疲れで風邪を呼び込まないよう気をつけましょうね(笑)

>末尾ルコさん
おはようございます^◇^ノ
*21日
おおお…人それぞれ心に響く素晴らしいものが在るかと思いますが、末尾ルコさんにとって
それがバレエなんですね。今回の出会いも素晴らしい物だったでしょうか^^

*22日
野の花も控えめながら可愛らしいお花が沢山ありますよね。^^

>KENさん
*21日
おはようございます♪^ω^
ミニチュア焼き鳥はイベント会場に飾ってあって笑っちゃいましたw
わざわざ作って検証するまでもなく、リヴは焼き鳥食べないよww

*22日
わ、本当だ。気付いていませんでした。
偶然にハート形とか出来ていたりするのを見つけると、なんかラッキー!って思いますね^^

>希さん
おはようございます☆^▽^
*21日
お、石塚さん初めてご覧になりましたか?
そうそう、やらないだろ、フツーってことで、しかも時間も手間も忍耐も多大に要する事を
やり通してしまう所が凄いと思うのですよー。
気に入って頂けて良かったです^^*
水族館好きな方結構いらっしゃるんですねv もし今度遊びに行かれる機会があったら、出口
から出た左手の方向を眺めてみてくださいねー^^

>越 星さん
おはようございます^ω^ノ
*22日
バクストの記事読んできて下さってありがとうございます^^
ふふふ…布教活動です…w
作った食べ物は、量が多くて食べきれない場合、スタッフの皆さんと分けて食べていらっしゃる
とのことです。巨大な〜というテーマで作られている事もありますからね。一人じゃ厳しいカモw

>marimoさん
おはようございます^▽^*
*22日
タンポポは春と秋に咲きますね。気温が同じ位だからでしょうか?
でも春のように沢山は咲かないので、やっぱり秋よりも春のイメージが強いですよね^^

他に拍手のみの方もありがとうございます(人´ω`*)
連休中は出かけてばかりでブログ巡りの時間が余り取れませんでした。
明日位からはいつも通りに戻ると思います。
また宜しくお願いします^^*
nice!(57) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。