SSブログ

ラーメンが食べたくなって [食べ物]

実は、昨日でお花の写真の予約投降を使い切っちゃってました。
土日は友人との約束があって、両日とも出かけたので、お花の写真を上げる前にその写真をアップしようかと思います。
まずは日曜日に食べて来たラーメン^^*
急にラーメンが食べたくなったので、いつものお店に行って来ました。
P1010074.jpgP1010076.jpgP1010077.jpg
ざる中華と豚の角煮が乗った大肉麺。そして茄子の揚げ物。
角煮でかー!凄いボリューム。
角煮が大き過ぎて食べきれなそうだったので、ざる中華を頼んだナガオさんに1個食べてもらいました。ちょっと食べ過ぎて苦しいから、腹ごなしに少し歩こうか…ということで、ふらりと寄った公園で猫と遭遇。
呼んだら寄って来ました。
外飼いのネコか、あるいはエサを貰ってる通い猫かな?
持ち上げてだっこしても嫌がらなかったので、大分人に慣れてる様子。

なんといっても、私の膝の上に勝手に乗って来るような人なつこい猫でも、一歩近づいただけで逃げて行くという究極の猫に嫌われる体質のナガオさんが触っても逃げないくらいだもんな。
貴重な写真を撮る事が出来ました。

良かったね。ナガオさん。
P1010094.jpgP1010096.jpg
実は私猫アレルギーでして。
途中から喉の奥が痒くなって目が痒くなって、おでこや頬や顔周りや首が痒くなってぶつぶつが出て来ちゃってたんですけど、ここまで触らせてくれたり抱っこさせてくれる子は珍しいので、1時間半程このにゃんこと遊んでました。
ナガオさんには「ドMだね」って言われた。
幸せだった…´ω`***
タグ:食べ物
nice!(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

夏野菜のカレーマダムブリュレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。