SSブログ

旅行記3 [日々徒然]

IMGP0953.jpgIMGP0952.jpg
清水寺なんて修学旅行で行ったきりです^^
お天気が良かったので、お堂の色が鮮やかに映えて美しいですv
北海道に行った時もそうでしたけど、海外からの観光客が多い場所はどこも市内の案内がマルチリンガルで凄い。
市内の移動はバスだったんですが、車内放送が2カ国語でした。
お店屋さんも外国人の対応に慣れてるんだろうなー。

ーーーーー
拍手レス:
>ROSIERさん
コメントありがとうございます。
はいー。美味しいもの沢山で、どこで食べるか本当に迷います^^*

他にも拍手押して下さった皆さん、ありがとうございました(´ω`人)IMGP0941.jpgIMGP0957.jpg
IMGP0935.jpg
清水までの道のりで見かけた景色。
nice!(56) 
共通テーマ:旅行

nice! 56

抹茶パフェ(旅行記2)夜散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。